スポンサーサイト


亀田姫月、ギャルの振りしてホントはAKBに入りたい?

亀田姫月がモデルデビューに続いて
記者会見デビューを飾りました。
もうガッチガチに緊張してたみたいだけど
この辺はやっぱり年齢相応だと思いました。

ギャルとはいえまだ11歳の少女ですからね

強心臓は兄に似なかったなんて
言われてるけど似てたら引きますよ。
でも小森の変顔芸を「フフン」って
鼻で笑ったりするところは期待大。

何がだよw

この日はモデルの小森純が
プロデュースしたブランド
「Chereme」の発表会。



「エッジスタイル」の先輩モデル
小森が選んだ服を着て登場の
亀田姫月はけっこうかわいかったですよ。

服はねw
かわいくないなんて言われてる彼女だってそりゃあね~。

しかし彼女がAKB48の前田敦子のファンだとは



このイベントも
「小森純が憧れです♪」
なんて言ってたから
出演したようなものなのにね。

「AKBとギャルは真逆じゃないの?」
「ぶっちゃけ、あっちゃん(前田)と小森のどっちが好きなの?どっち?」

とかw
強い口調で突っ込む小森純。
そりゃ当然の疑問です。

ぶっちゃけ美少女とは言いがたい
亀田姫月、その自覚があるから
「AKB48に入りたい!」って言えなかったのかな?

ギャルだったらあたしのルックスでも何とか…

とか思ってそうw
ちょっと意地悪な見方でした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000301-dal-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 亀田姫月_モデル亀田姫月_記者会見

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
