

冨田リカの交際宣言、タテマエ取り繕う大人の女の恋愛テクニック

冨田リカが萩原健一と
交際宣言だそうですね。
離婚したのはそのことと
関係ないって言ってましたが。

中年の恋愛には色々とタテマエが必要なのです

彼女は女性誌「美STORY」の
読者モデルを務めるカリスマ主婦。
不倫なんてイメージダウンもいいとこ。



飲食店経営の夫とは
6月から別居していたそうですが
4月にはショーケン自宅周辺で
冨田リカの姿がひんぱんに…。

目撃者の証言

一ヶ月前から同棲していたって話しだし
知らぬは旦那ばかりなり?
冨田リカの前夫は萩原健一とも
交友関係にあるそうですが…。

二人が付き合ってることは
知らなかったそうです。
「離婚は多分ない」…と
取材に応えてますしね。

男と女は実は寝ちゃった方が簡単。それを逃がすと家族みたいになっちゃう (by萩原健一)

肉体関係

「美STORY」の対談で
ショーケンが披露した恋愛観。^^
冨田リカも大いに賛成してたけどwww

>「60男と50女の有意義な人間関係」だとし、
>「浮ついた恋ではありません」と熱愛を否定

冨田リカがFAXで言ってたことと違うなぁ (爆

まぁ、いろんなしがらみありますからね。
歳を取ると男女の関係も
惚れた腫れたでは済まされない。

大人の恋愛テクニック見させていただきました!(`ー´)b

どさくさまぎれに冨田リカ、
“新しい一歩の為”の
ヌード写真も発表してるので
是非とも注目してあげてください♪



ほとんど話題になってないのが
不憫で不憫で…。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000005-oric-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 冨田リカ_離婚冨田リカ_萩原健一萩原健一_自宅

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
