スポンサーサイト


宇多田ヒカルを活動休止に追い込んだと噂の「18歳歌姫」の動画がスゴイ

宇多田ヒカルの活動休止も
話題にならなくなってきましたね。
そもそも新曲やアルバムのプロモぐらいでしか
表に出てこない人だから当然なのかも。

はた目からみれば海外行ってるのか
レコーディングでもしてるのか
区別がつかないですもんね。
目に付かないのは同じだし。

宇多田、活動休止発表も業界冷ややか

なんてニュース記事もありました。^-^;



秋口リリースのベスト盤の
プロモだろうなんて意地悪い見方も。
さすがに私はそこまでは思わないですけど
“人間活動”の動機はちょっと気になる。

〈気になる噂〉本当はどうなの?

本来は内向的で不安定な
性格ってのは理解できますよ。
激太りや激やせしたりするのは
その証拠かなって思うし。

スポーツ紙の記事には思いっきり
反論してたけどそれなら
本当の理由は何だろうって思う。

全米進出失敗でふさぎこんでるって噂は本当?

15歳でデビューしてあっという間に
トップアーティストまで登りつめた
宇多田ヒカル…引きこもり気質とはいえ
そのプライドは想像以上のものがあるみたい。

成功して当然のつもりの
全米進出がうまくいかず
アメリカでのライブも
客席はガラガラだったと聞きました。

挫折した傷は大きいらしく
かなり精神的に追い込まれたって。
アメリカで成功した人はいないんだし
ダメもとぐらいの意識で見てたんだけどねぇ…。

しかし…!^-^;

18歳の歌姫がアジア人初の快挙!ビルボード8位でヒカル大ショック



フィリピン出身の歌手、シャリース
ビルボードのアルバムチャートで
初登場で8位にランクインしたんですね。
このことが彼女のプライドを傷つけてしまったと。

しかもシャリースまだ18歳ですからね~。

彼女について

このニュース以来、宇多田ヒカルは
塞ぎこんでしまって…「1度休業したら?」
って話になったそうです。

ま、噂ですけどね。

18歳のロリ歌手、シャリースは
童顔に似合わぬ堂々とした
歌いっぷりがスゴイ!って思う。

YouTube

日本人にはなかなか出せない
アダルトな雰囲気で
アメリカ人のハートをわしづかみ。

宇多田ヒカルの書く歌詞は
年齢のわりに子供っぽいし
2chでもけっこう酷評されてて…。

マックや109に行かなくていいから
休業期間中にもっともっと
大人っぽくなったほうがいいかもね。





関連記事

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

タグ : 宇多田ヒカル_活動休止宇多田ヒカル_噂

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
