

東方神起の活動休止が与えるエイベックスへの痛撃

先日無期限の活動休止、事実上の解散を宣言した
韓国の男性ボーカルグループ東方神起ですが

日本でのマネジメントを手がけるエイベックスが受ける損害は
50億円にも昇るそうですね。

これは相当なダメージですよね。
エイベックスはこのところ大々的な予算をつぎ込んで売り出した
ICONIQがパッとしなかったりと、本業ではハズシてる感が強いです・・・。

今回の一件で気を引き締めて、
ちゃんとしたアーティストの発掘、売り出しに力を入れて欲しいですね。

金に物を言わせて「売れてる感」を演出しようとしても
今どきの若者、音楽ファンは釣られませんから。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 東方神起解散

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
