スポンサーサイト


木村多江、無人島でセクシー全開の逆ハーレムシーンが公開

木村多江って「貞子」だったんですね。
アカデミー女優のイメージしかなかったんですが。
業界人のファンが多いことで有名な
遅咲きの演技派女優さん。



印象的な一重まぶたで
いかにもな美人じゃないけど
幸薄い女性を演じさせたら
抜群の存在感です。

そんな彼女がイメチェン?

28日から公開される主演映画
『東京島』は23人もの男たちを
手玉に取る逆ハーレム物!
無人島に女は彼女一人~^-^b

うはうはじゃないですか!

男を抱くということ

劇中、彼女の前で
全裸姿を披露することになる
男性俳優陣は…


窪塚洋介、福士誠治、鶴見辰吾、柄本佑、木村了、染谷将太etc…。

窪塚洋介は

「あれ、フルCGですから(笑)」

と言いつつ…

「前張りの指令が的確だったんですが、
 一発本番で着けたら、うまく着けられなかったです(苦笑)」

ほっほう、前張りですか~。

窪塚たちイケメン俳優陣の
前張り全裸姿を目のまえに
木村多江は…

母親のような気持ちになりました

だそうです^^

男の子を伸ばす母親は、ここが違う!

木村多江が俳優陣に
スタミナ料理を振舞ったというのも
なんか意味深ですね。

43歳(劇中での設定)とは思えぬ
しっとりとした柔肌で
若い男たちを奮い立たせる…っ

セクシーショット

岩場で一人、お色気たっぷりに
水浴びをする主婦、清子(木村)の姿が
いくつか公開になってます。

鶴見辰吾(?)の上に
馬乗りになる木村多江に
ちょっとだけ貞子のイメージが
ダブるのがミソでしたw

そういえば彼女、
セーラームーンのミュージカルにも
出演していたんですね~。
アマゾン軍団てw
YouTubeに落ちてました。

YouTube

貞子がミュージカル?
いやいや、昭和音楽芸術学院
ミュージカル科を卒業。
「特技はバレェ」は伊達じゃなかったです。^^





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000002-flix-movi
関連記事

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 木村多江_映画木村多江_東京島

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
