

前田敦子「Q10」主役降板「大島優子のせい」という皮肉

佐藤健の初主演連ドラ
『Q10(キュート)』に注目してます!^ー^
龍馬伝での以蔵役がホントによかった。

相手役もようやく発表。
AKB48の前田敦子に決まったそうですね。
彼女も龍馬伝に出演してる。
佐藤健とのからみはないですけど。



てか、なんで今頃ようやく発表なんだろ?

普通は主役とヒロインは同時に発表で
話題を盛り上げてくのが定石でしょうに。

それには理由が。

どうもAKB側がメンバーと
イケメン俳優との共演を
避けたかったみたいで…。

キャスティングが決まりそうなところに
大島優子とウエンツの熱愛スクープ
これがまずかった…!

恋愛ご法度のAKBですからね。
これ以上のスキャンダルは避けたいところ。
イケメン俳優との共演には
細心の注意を払わざるをえない。

でも前田敦子は佐藤健のタイプじゃないでしょ

彼にはず~っと付き合ってる
アイドルがいるけど…



この人。
前田敦子とはキャラもだいぶ違うし^^

心配せんでも大丈夫!!

と…日テレが説得して
ようやく決まったというw

てゆうか、そもそも
『Q10』の主役はロボット役の
前田敦子だった
らしいですね。

★AKBのエースがゴールデンで初主演!★

…という触れ込みのドラマにしたかった。
それなのに“総選挙”で前田敦子が
大島優子にまさかの敗北で…

前田敦子の連ドラ初主演がパァに

大島優子と前田敦子の
因縁は深まるばかりですね~^-^;

ふたりの関係

そういえばウエンツと大島優子の
熱愛スクープ、AKBの内部に精通してなきゃ
出せない情報なんかもリークされてましたね。

それもあって、スクープには
前田サイドが絡んでるなんて
うわさがありましたが…。

ほんとのところはどうなのか。
もしそうなら前田敦子的には
投げたブーメランが自分の顔を直撃
みたいな感じですね。w



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100812-00000024-oric-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : q10_前田敦子佐藤健_前田敦子

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
