

吉高由里子「試しに着てみた」エロ衣装の感想

二宮和也松山ケンイチ主演の
映画『GANTZ』が期待を集めています。

先日フランスで開催された
ジャパン・エキスポでの
イベントには現地のファンが
殺到したとか。

主演二人と三角関係になる
岸本恵役の女優・夏菜
トークイベントとサイン会は
用意された席が開演30分前には満席に。^^

それに気を良くしたのか夏菜さん、
映画で着用する“エロ衣装”を着て
凱旋門の前でポーズなんか取っちゃってw

記念写真

主人公・玄野計役の二宮和也の
“エロ衣装”考察


「男性はがっちりだけど…
 女性はセクシーラインが出ていて
 強化する部分が違うと思った」

ちなみにこーいうデザインの衣装。
たしかにエロいw



がり勉少女、小島多恵役の
吉高由里子はこの衣装を
劇中では着ないんですが…。

こっそり着てみたところを
二宮に目撃されちゃって
日比谷帝国ホテルでの
製作報告会見でばらされちゃいました。^^

みんな帰ったと思ってたのに…

着てみて、わっ、エロいなあと思って直ちに脱ぎました

二宮和也に見られちゃったのは
恥ずかしかったでしょうね~。
てゆうか、役得にも程があるw

吉高由里子のGANTZスーツ姿を
見たのは二宮和也だけ!
ずるい!という声が聞こえてきそう。^^



それにしてもホント
すごいスーツ。

ちなみに原作では
夏菜演じる岸本恵は
エロスーツ着用の前に
全裸で登場するんですが…。

ここは再現されるのかな?

現在編集作業中の映画『GANTZ
前後編の全編が11月に公開予定となっています。^^

ファンにとって待ち遠しい日々ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000322-sph-ent
関連記事

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : gantzスーツ吉高由里子_GANTZGANTZ_製作報告会見

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
