

TOKYO国分太一が“結婚間近?”の目撃証言とは

国分太一は結婚願望が
強いそうですね。
30過ぎても結婚できないことが多い
ジャニーズでは辛いものもあるでしょう。

昨年3月の「女性自身」のインタビューでは
3歳年下のTBS局員・Kさん(相武紗季似)との
関係について…

普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました

堂々交際を認める発言をして話題を集めました。
男らしくっていいな~と思ったものです。^^

そんな彼についに結婚秒読みの…

目撃証言

ある場所で彼女と二人でいるところを…。


その場所とは産婦人科
某大学病院の。


>実は7月上旬に、知人が都内にある某大学病院の待合室で、
>国分さんとKさんを見たって言うんですよ。

>しかも、2 人は産婦人科の方に向かって行ったって。
>もしかすると、おめでたかもしれませんね


某マネージャーの談です。

某…マネージャー?

タレント関係者が同業他者の
秘密を暴露って…いいのかな?

ジャニ-ズ恋愛相関図

考えようによっては、国分サイドから
リークのお願いがあったとか
そういう勘ぐりもしちゃいますね。

どういうことかって…?

なんせジャニーズですから。
恋愛沙汰には厳しい。
30過ぎてるのに結婚させてもらえない
そんなのが当たり前。

だから…既成事実を出しちゃって
“できちゃった結婚”で正面突破を
図ってるのかな~国分太一。

な~んて思ったわけです。



関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 国分太一_彼女

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
