

押尾学の獄中ノートが公開 パリス・ヒルトンも押尾を激励ですと?

押尾学って今“獄中手記”を
書いているそうですね。
50ページもあるんだそうですよ。

そんな押尾被告の
渾身の“獄中ノート”が公開されます。

掲載されるのは女性向けファッション誌
EDGE STYLE (エッジ・スタイル)
8月7日に双葉社から発売されます。

なんでしょう、押尾って
“エッジ”なんですかね。
エッジスタイル的には。


押尾学と言うブランドを剥奪され
死に物狂いで無罪を取る。

負ける可能性が高くても
真実にじゅんじて
いさぎよく戦って散ると言う覚悟で行く


復活の日

…“エッジ”ですねぇ~。


“獄中ノート特集号”の記事では
押尾被告の海外の友人からの
激励の言葉なんてのも
紹介されてるらしいけど…

なんでかその中に
パリス・ヒルトンが!!!



「負けちゃダメ! がんばりなさいよ。
 将来もう1回アメリカへ来て、またがんばればいい。
 その時は私も協力するから……」



押尾は幼少期をアメリカで過した。
それで、ある時期にはハリウッド映画への
出演も決まりかけてた…って言うけど。

パリスはないわ~~~。

これって押尾の妄想?

 EDGE STYLE (エッジ・スタイル) 2010年 08月号 [雑誌]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000045-spn-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 押尾学_獄中記

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
