

辻希美、精神不安定でブログのコメ欄閉鎖 さっそく2chで…

辻希美が精神不安定な状態みたいですね。
産後うつならぬ“産前うつ”
と、いったところでしょうか。



1日1000万を超える驚異的アクセス!
カリスマブロガー辻ちゃんのアメブロ…。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース

とうとうコメント欄を閉鎖することにしたそうです


以下は辻ちゃんの言葉

普段の自分はかなりのポジティブで、
コメントの内容などで、マイナスにとらえすぎて、
考えこんだりしてしまったりはないのですが、
今の自分の精神状態(妊娠中で不安定)な事もあり、
数多くの温かいコメントの中に
今の自分では心を痛めてしまう事があったりするのも現状です。

今日から当分の間、コメント欄を無くさせていただきます…本当にごめんなさい



通夜にミニスカ、リボンとか
軽いノリで救急車を何度も利用とか。^-^;
叩かれるネタが多い人ですからね~。

2chでの反応を覗いてみました。

2ちゃんねる+

>コメント欄閉鎖するほどウインナー批判されたのか

>またおまえらのネットいじめか
>韓国人か。おまえら

>え?だってアメブロなんて、都合の悪いコメント、ものすごい早さで削除するじゃん
>てか、その前に、自分の記事が元凶になっていることに
>気づいてないんだな

>そういや、最近アメブロから大挙移籍した事務所あったね

>検閲や仕込みコメントが過剰すぎて
>ユーザが気持ち悪がって離れるレベルだからなぁ

>救急車をタクシー代わりにする特権地域出身のタレント

>何で妊婦がTVに出るのよ
>子持ちババアと共に消えて
>特に妊婦は皆に気を使わせて

>また鬼女か

>ちゃんとコメント読んでたんだな。
>いっこずつはまともなコメントでも多すぎるとアレなんだろ
>コメは検閲後を見てるはずだし。

>検閲くぐり抜けた猛者がいるのか

>で、どんなコメントがあったのか教えてくれ
>心痛めるような酷い事書かれてたのか?

>結局、キモヲタvs鬼女の書き込みばっかだな

>辻 ウインナーでぐぐったら面白いな
>俺もウインナー好きだからいいけど、毎日は想像したくないな


辻希美のウインナー?
気になったんで検索してみたんですが


うわぁ ^-^;

証明写真

これは…ち○○にしか見えないwww
一応…ドングリのつもりで作ったようですが。


ところで…
「辻希美 ウインナー」で
ヤフーの一番上に表示される
アメブロ(辻ちゃんのではない)が
記事削除されて閲覧不可になってますね。

これが悪名高いアメブロの検閲なの??

う~ん……。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100804-00000522-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 辻希美_コメント閉鎖辻希美_2ちゃんねる

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
