スポンサーサイト


C&Kメジャーデビュー ネットで話題の“おっぱい”歌詞で話題先行もかなりの実力派


C&Kという男性二人組の
男性ボーカルユニットが
5日にメジャーデビューしました。

 梅雨明け宣言/C&K

デビュー曲の『梅雨明け宣言』の歌詞は
ずいぶん話題になったようですね。
「歌ネットモバイル」で
閲覧ランキング1位です。

体温沸かす太陽 毎秒変わる展開も 
渚でゆれるおっぱいをながめる我は変態よ(笑)

体温冷ます杯を 毎晩変わる展開も 
ロウソク越しのおっぱいを眺める我は変態よ(笑)


“おっぱい”に反応する人多数ww

とはいえ、まだ2ちゃんねるで
スレも立ってないしニュースサイトで
やたらと取り上げられてる割には
話題になってないような…。

事務所のメディア売り先行?

日本気象協会を表敬訪問して
“梅雨明け宣言”するというという
意表をついたプロモーションとか。

そこまでやるか!

でも、推されてるだけあって
かなり実力のある二人組だと感じました。
クリビー(C)とキーン(K)のボーカルは
かなりのレベルだと思います。

あと、日本人なら誰でも知ってる
国民的キャラクター「ヤン坊マー坊」と
共演したPVは面白かったです。
^^
動画サイトで公式公開されてますね。

YouTube

てか、ヤン坊マー坊のあんなに
ダイナミックなアクションとか
かつて見たこと無いレベルなんですけどw

話題の“おっぱい”フレーズは
PV動画の1:00~あたりからですね。

聴いてみると非常に自然に
メロとリズムに溶け込んでるので
かなりいい感じになってます。

サビの部分の振り付け、
ライブでは観客が完コピで
踊るらしいですね。
覚えやすいしキャッチーなので納得。

これからブレイクの予感ありますね。
注目してみたいと思います。^^

 C&K/CK STYLE



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000015-cdj-musi
関連記事

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

タグ : C&_梅雨明け宣言_歌詞

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
