

大森南朋と蒼井優 真剣交際に発展したきっかけ

大森南朋と蒼井優って
1月にもデートしているところを
目撃されてましたね。

ただ、その時点で蒼井優には
岡田准一ってれっきとした本命がいたし
大森と蒼井の二人もただ食事と
おしゃべりを楽しんだだけでした。

デートの舞台となった
おでんバー」も
ピエール瀧が経営する
おでん屋さんですし。

龍馬伝』で共演する者同士が
集まって演劇論でも
語り合ってるんだろうと
当時は言われてましたが…。

いつのまにやら二人の関係は
真剣な交際に発展していたようです。

日刊スポーツに撮られちゃいました
7月下旬に都内の飲食店で
グループデートをしているところを…。

証拠写真が三十四枚

蒼井優が大森南朋に
演技の相談をしているうちに
好きになっちゃったんだって。

大森南朋…相変わらずデキル奴!

たしかに演技について
語る彼の姿はほんとに魅力的。

4月にNHK「トップランナー」に
出演したときのこと思い出しますね。
思わず身を乗り出してしまうくらいに
魅力的な語り口。

カッコいいこと言った後で
それをまぜっ返す茶目っ気。
少年のような佇まいと
“演じる事”への真摯な姿勢。

YouTube

あの姿を見ている人なら
大森南朋が男にも女にも
モテモテなのが理解できると思う。


ところで…大森さん
この人とは結局別れちゃった?



大の芸能マスコミ嫌いで知られる
大森南朋…。

彼女と外出する時も
10メートル以上後ろを歩かせて
自分はマフラーで顔を隠す鉄壁ぶりでした。

別れたのは二人の関係を
スッパ抜かれたのが原因、
なんて一部で言われてますね。

と、言うことは…
蒼井優ともいずれ別れちゃうのかな?
ちょっと気になりますね。

いずれにしろ
蒼井優は大森南朋と並んで
手をつないで歩く…なんて
彼に許してもらえそうにない。^-^;



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000552-san-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大森南朋_蒼井優蒼井優_グループデート

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
