

上原美優の母が死去、告別式で初めて全兄弟10人が顔合わせ

上原美優さんのお母さんが亡くなったそうですね。
彼女は本業のグラビアよりも10人兄弟という大家族で知られていますが・・・。

通夜、告別式で10人兄弟が初めて顔をそろえたんだそうです。
上原家では15歳を過ぎたら家を出なければならないという
過酷な掟があったそうですから・・・。

家族写真を撮ったのも初めてだったらしいです。

これからはお父さんを含めた残された家族11人で
仲良く支えあって生きていって欲しいですね。

関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 上原美優_母

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
