

市川海老蔵、借金返済街道をまい進中!小林麻央との結婚で見積もる皮算用とは

市川海老蔵と小林麻央の披露宴。
総額2億円とも5億円とも言われてますが
実際にはそこまでかかってないって。

莫大な挙式費用を匂わせてるのは
ご祝儀目当て
そう言っておけば1000人来場でも
一人最低でも20万包むのが礼儀。

となれば…ほとんどの人は
一人30万円以上を包んだろうなって。
3億円ですよ。うはうはです。

市川海老蔵のお金への
執着っぷりは有名です

先日も友人の伊藤英明に
ばらされちゃってましたね。

初対面でいきなり
「給料いくら?」
と聞いてくる海老蔵…^-^;

「事務所に何%引かれるの?」

しつこく食い下がる海老蔵!

>彼は思ったことを口にするタイプだから

とは伊藤英明のフォローですが
いや、普通は初対面の他人の
給料なんて興味ないでしょ~。


市川海老蔵が金にこだわるのは
理由があるみたい。
市川家には莫大な金額の借金が…


父親の團十郎が先代から引き継いだ
負債…。

20年前のバブル崩壊で背負った
不動産業の保証人、これだけでも
総額20億円…。

これらの借金は松竹が肩代わりしてるんですよね。
市川家は松竹に頭が上がらない。
海老蔵が本業以外のテレビ、CMで
稼ぎ続けてきたのはこのため。

それでも…どんなに低く見積もっても
あと5億以上の借金が残っていたそうです


今回の「ご祝儀」でだいぶ完済のメドがつきましたね!
おめでとうございます。

しかしまだ“隠し子”への
養育費とか…今後も何かと
金が必要な海老蔵です。

この人との間に作った子供
今では8歳なのかな?

今後成長、進学するにつれ
養育費の額も上がっていきます。
現在でも月100万払っているそうですが。

借金と隠し子のせいで
米倉涼子と破局して以来
数々の女性遍歴を重ねながら
ゴールインに至らなかったえびぞう…。

小林麻央は大手信託銀行の
幹部の娘なんですよね


梨園の男の嫁には
家柄も問われるものですが
今回えびぞうは「名より実を取った」と
言われていますね~。

今後は嫁さんの父親に
何かと融通してもらえるだろうし
これで市川家も安泰かもしれませんね。^ー^



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000001-oric-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 市川海老蔵_小林麻央市川海老蔵_借金

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
