

酒井法子離婚 2年後復帰へのロードマップ 薬物夫を罠にかけて…

のりピーこと酒井法子が
ようやく夫の高相祐一と
離婚成立しましたね。



話がこじれていたのは
高相が話し合いにすら応じなかったから。
…と言われてます。

たしかに彼は裁判でも
夫婦としての関係を続けたい考えを
表明していましたが
ぜったいに離婚しないという
つもりではなかったそうです。

彼が話し合いに応じなかったのは
人間不信に陥っていたから


酒井法子と直接話し合おうとしても
弁護士やら芸能関係者らのガードが固い。
“酒井はあなたと会いたくないと言っている”
なんて言われたりして。

それでも今年の2月までは
代理人を通してやりとりは
あったんだそうです。

そんな積み重ねを
すべて吹っ飛ばしたのが
写真誌に掲載された
「薬物売買疑惑」写真


写真を撮ったカメラマンが
高相を追跡していたルートは…。

酒井法子と高相祐一の
二人しか知らないものだった!

これってつまり
酒井法子がマスコミに
高相の情報をリークしている…

としか思えないですよね。

高相を知る関係者によれば
酒井法子サイドからマスコミへの
リークがあったと思われる出来事が
いくつもあったそうです。

いったい何故そんなことを?

酒井法子隠された素顔

離婚成立した酒井法子には
執行猶予が明ける二年後までに
芸能界復帰の青写真がある
そうです。

復帰したところで仕事なんて無いでしょ~?

と…いうのは外野の考え。
実際には酒井法子、
予想以上に仕事のオファーが
あるというからびっくりです。

前所属事務所の
サンミュージック相澤副社長も

我々は契約解除してますから…」と言いつつ

向こうにも(事務所を)選ぶ権利があるし

といった具合に復帰が
前提であるかのような話しぶり。
芸能界が麻薬に甘いところだとは
分かっていましたが…。

のりピーと芸能界クスリ天国

とにかくそういうわけで
酒井法子にはまだまだ
“商品価値”があるんですね。
彼女の関係者は早くビジネスを開始したいと。

そのためには
“世間への根回し”
コレが必要。


夫婦が麻薬に手を出したのは
何を置いても「高相が元凶
酒井法子は被害者…
という構図にしたいところ

そのうえで酒井法子の
更正ぶりを印象付けられれば
復帰も早まるというもの。
執行猶予明けを待たなくていいかもですね。

高相の「薬物売買疑惑写真」も
そういったシナリオのもとで
スクープされたもの。

この一件以来、高相は
酒井サイドへの不信感から
いっさい連絡を絶っていたそうです。
そんな状況のなかで起きた離婚調停。

こうなってしまったら
高相は酒井法子との離婚を
受け入れざるを得ない…。
詰まれてしまった、という訳です。

なんか…沢尻エリカの
ポイ捨て離婚劇と似てますね~!
高城剛はしぶとく持ちこたえてますけど。

>離婚後の商品価値を見出したタレント関係者が、
>夫との亀裂を加速させ別離を進めるという流れはよくあること。

とは芸能記者の弁です。


そういえば…この人も
マスコミ、世間にフルボッコにされて
離婚させられました。



彼の浮気が原因とはいえ
ちょっと異常な状況でしたよね。

あの離婚劇の筋書きを書いたとされるのは
芸能界のドン”と言われる某バー○ングの社長。
沢尻エリカと高城剛の一件もそう。

真相怖すぎる芸能界

今回のノリピーの件には
関わってるのかな?
気になりますね~。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000041-sph-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : のりピー_離婚

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
