

釈由美子の結婚が白紙に 仕事の過密ブッキングで別れさせられた?

釈由美子の結婚、白紙ですか?
お互いの両親にも挨拶をすませて
もう結婚まで秒読み段階って
言われてたのに…。



なにがあったんでしょう?

当初の入籍予定と言われていた
釈由美子の誕生日の6月12日に
何の音沙汰も無かったんで
気にはなってたんですが…。

結婚は完全になくなった。もう会っていないのでは

とは二人を知る関係者の談。
どうやら自然消滅したみたいです。

愛犬の治療の為に訪れた
動物病院で知り合った
イケメン獣医さんと恋に落ちた釈由美子。

今年初めに交際が発覚したさいには
堂々と交際を認めてファンへもきちんと
彼との関係を説明していました。

1月の釈由美子のブログ

これから、お互いに思いやり、支え合いながら、焦らずゆっくり歩いていきたい

真剣だったはずの交際を
自然消滅へと追い込んだ理由は
やっぱり彼女の仕事。

釈由美子が忙しすぎて
すれちがいが多くなり
心が離れてしまったと…


日テレのスペシャルドラマや
舞台「天才バカボン」への出演。
舞台には稽古がありますし
デートする暇なんて全く無かったでしょうね。

しかしなんだってこんな大切な時期に^^;

ここ数年影が薄かった
釈由美子、結婚前提の交際で
話題になったところで
ここが稼ぎ時!って事務所の判断かな。

…それとも
過密スケジュールを組んで
二人がすれ違うように仕向けたとか…?

いやいや、あくまで想像ですけどね。^^;

初舞台となった「天才バカボン」
初日を終えた彼女の…

「あまりにも楽しくて やべぇ。。」

仕事一筋に生きる女
役者である自分への手ごたえが伝わって来ました。

そんな彼女の思いが綴られたブログ

カーテンコールでは涙したという彼女…。
涙の理由はなんだったんだろ。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000021-ykf-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 釈由美子_結婚釈由美子_破局

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
