スポンサーサイト


桑田佳祐に「世界の小澤征爾」がエール 食道がんから生還の秘訣を伝授

桑田佳祐の食道がん
日本中で話題になってます。

幸いにも早期ということで
大事には至らなそうな気配に
ファンや各界の著名人から
応援のメッセージが続々と。

あの「世界のオザワ」こと
指揮者の小澤征爾さんも
自身の経験を元に桑田佳祐に
エールを送っています。

大丈夫!うまくいくから

音楽が必ず助けてくれる
…重みのある言葉です!

小澤征爾さんも去年の年末に
食道がんが見つかって
今年は治療に専念してました。

そして先日の1日に
公の場で元気な姿を見せて
ファンを安心させてくれたんですね^^



その彼が太鼓判を押すのだから
桑田さんも心強いでしょう!

桑田佳祐は定期健診の
予定を半年以上早めたことで
がんを早期に発見する事ができました。


小澤さんの食道がんも
早期だったので大事には至らず。
彼は非常に強い口調で
このようなメッセージも発しています。


人間ドックは大事。くどいようだけど人間ドックに行かなきゃだめです


説得力あるなぁ。
にしても世界のオザワに
気にかけてもらえる桑田さんは
やっぱりビッグネームなんだなと。

あ、そういえば小澤征爾さんの
甥っ子のオザケンが
活動再開しましたね。

小沢健二/Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学

なんか環境活動を
熱心にやってるみたいですよ。
彼の音楽もメッセージ性の
強いものになってくのかなぁ?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000552-san-ent
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 桑田佳祐_小澤征爾

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
