

愛内里菜に突然の引退を決断させた病気とは

愛内里菜…あまりに唐突な
引退に驚きました。
今年はデビュー10周年。
作品のリリースも相次いでいて
順調そうに見えたのに…。

彼女が所属するGIZAが
業績不振で彼女を解雇するって
噂は以前からありました。

疑惑の真相

2003年ごろには原因不明の
失声症にも…。


そのせいもあって
引退の理由については
リストラだとかあるいは
病気のせいだとか色々と。

結局真相は病気だったようです。
甲状腺の病気にかかっていると
本人が告白してくれました。


もう無理

甲状腺の病気にかかると
めまいや内出血に悩まされるだけでなく
喉の調子もおかしくなり
過呼吸にも苦しめられるそうですから
歌手を続けるのは難しかったでしょうね…。

9月15日に発売される『LAST SCENE』が
最後のオリジナルアルバムとなります。

アルバムリリース後に
埼玉・大宮ソニックシティと
兵庫・尼崎アルカイックホールで
LIVEを行うそうです。

埼玉では9月18日に。
尼崎でのライブは
9月26日とのこと。

彼女がファンの前で歌うのは
それが最後。
ラストダンスとなります。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000035-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

タグ : 愛内里菜_引退愛内里菜_病気

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
