

うつ病?岡村隆史 原因は高級クラブで興じた「死にたいゲーム」

岡村隆史の無期限休養…もう2週間になりますね
いつまでたっても病名が明かされず
癌?エイズ?などの憶測を呼んでますが…。

明石家さんまがラジオで
言ってたのが本当なら
岡村は精神面で問題を抱えている…
いわゆるうつ病ということになりますね。

しかし、何故うつ病になってしまったのか。

報道されない重大事

もともと岡村隆史はかなり熱心な
ガンダムオタクであったりと
内向的な性格と言われてきました。

それにしてもなんで?
という疑問が残ります。
内向的な性格の芸能人って
けっこういますよ。
竹中直人とか。

そう思ってたところ
驚きの情報が東京スポーツから


岡村隆史、高級クラブで興じた
「死にたいゲーム」で深刻な精神的ダメージを


…死にたいゲーム?
いったいどんなゲームなのかというと

岡村隆史は行きつけの
高級クラブのホステス相手に

「ねぇ、死にたいと思ったことある?」
「俺は毎日死にたいと思う」

…といった具合の話題を
神妙な表情で切り出すんだそうです。

そのたびにホステスが
「頑張りや!」
と…励ますという。

この一連のやり取りを称して
「死にたいゲーム」と呼んでいたそうです。


しかしこのゲーム…
ホステスたちの間では
すこぶる不評で(そりゃそうだ^^;)

ホステスに励まされる事で
元気をもらおうとした岡村を
さらに追い詰める結果に
なってしまったらしい…。

合コンに行っても連戦連敗で
浮いた噂もほとんどない岡村。

内向的な性格のせいで溜め込んでしまう
ストレスを恋愛で解消することもできないという…
「恋愛ストレス」

そのはけ口としての
「死にたいゲーム」も
ホステス達に大不評ということで
さらにストレスを増大させてしまったと。


…本当なんでしょうか?^-^;
ええ~、そうなんだ~!
とは納得しがたいんですが。

でも…たしかに岡村が
過去に噂のあった女性のことを
思い出してみるとスネに傷もつ
厄介な印象の女ばっかり







あんまり“いい恋愛”の経験を
持ってないのかもしれません。

岡村隆史は女性不信なのかも?

岡村の完全復帰には
素敵な彼女の登場が必要かもね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000004-jct-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 岡村隆史_病名岡村隆史_うつ岡村隆史_東スポ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
