スポンサーサイト


福山雅治 サザン桑田家を出入り禁止になってた その理由

サザンの桑田佳祐が食道がんだと聞いて…
ほんとうに暗い気持ちになりました。
忌野清志郎に続いて彼まで…
私達の世代のヒーローがいなくなってしまうかも。

でも、ごく初期段階ということで
心配は無いということがわかり
安心しました!

ほんとうに反響の大きいニュースで
各界の著名人多数がメッセージを発しています。

その中でも面白かったのが…。

泉谷しげるブログ

おどかすなよクワタァ!

> 桑田んちに福山マサハルとか
> 数人で遊びに行った時
> ヨッパライ福山が大暴れして(笑)



> 桑田んちにあった高そうな皿とかを
> オレとフルスピーして
> エッライ怒らしてしまい
> 「お前ら二度と来るな!」
> って追い出されたっけ(笑)


フルスビーってフリスビーですか?
デズニーランド的な…
泉谷さんの世代ではそう呼ぶんでしょうかね?^^;

泉谷しげるは分かりますけど
福山雅治がそんな悪ふざけをw

二人は桑田家への出入り禁止を
喰らってしまったそうで…。
てゆうか泉谷しげるの話だと
ぜんぶ福山雅治のせいっぽいw

泉谷しげるは福山さんのせいで
もう10年も桑田佳祐に
会ってないんだそうです。^-^;

福山雅治って龍馬伝いぜんは
ナルシーなイメージのある人でしたけど
ラジオでは下ネタ全開だし
けっこう面白い逸話の多い人なんですよ?

こんなの知ってた!?

>あんなバカふざけが出来ないと思いたくないからさ!
>ゆっくり早く治せ!

今でも仲良いんですね^^

『友情なんてのは、ほっといても腐るもんじゃない』

って誰の言葉でしたっけ?
ちょっとグッと来ましたよ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100729-00000031-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 桑田佳祐_食道がん桑田佳祐_福山雅治

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
