スポンサーサイト


平野綾が「グータンヌーボ」で恋愛体験を披露にオタクたちの反応は…?

平野綾って以前は
一般タレントだったんですね。
今では声優として大人気ですが。

涼宮ハルヒの憂鬱』は
世界的な人気アニメに。
彼女のファンは世界中にいるんですね~。

なにせ可愛いですからね。
ホントに声優なの?
ってくらいのルックス。



何年か前にテレビの
アニメバラエティに
出演した時は…

ひな壇にいた矢口真里が
彼女を見て「え~~~~~~~!!
と言って絶句してしまったほど。

あの時のやぐっちゃんの
表情はヤバ過ぎでしたよ 
^-^;
彼女の顔色には
危機感がはっきりと刻まれてましたね。
自分を脅かすものが現われた…!て感じの顔。

平野綾にとって初めてのゴールデン
一般番組出演ということもあって
動画サイトにも落ちてます。

YouTube

声優としてブレイクした平野綾ですが
今後は一般タレントとしての営業を
多目にやるんじゃないかってもっぱらの噂です。

マネージャーも声優としての
人気確立に手腕を発揮した人物から
一般バラエティ番組の営業が
得意な人に交代したって話ですしね。

これからは“タレント売り”?

8月1日には「爆笑レッドカーペット
2日には「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

3日の「プレミアの巣窟」出演に続いて
翌4日には「ザ・ベストハウス123」と
グータンヌーボ」に立て続けに出演。

フジばっかw
このコンボはすごい。
本格的な“タレント売り”を
確信させますね~。

中でも注目は「グータンヌーボ」。
ここで彼女は女優、グラドルの
倉科カナとともに“恋愛観”
披露するそうです。

平野:「すぐ結論を急いでしまう」「(男性を)よく泣かせちゃいます」

江角マキコのトークに
圧倒され…かなり赤裸々な
恋愛体験を喋ってしまったようで。

本音発言

24日に放送された
平野綾★ミッドナイトレディオ』では
ファンに対してこんなお願いも。

「見終わったあとに、嫌いにならないでね…」

このときの放送はニコニコ動画などの
動画サイトにアップされてますよ。
9分過ぎた辺りで聞くことが出来ます。

ニコニコ動画+YouTube

声優のタレント売りって
オタクたちの間では
めちゃめちゃ評判悪いみたいですね…。

2chでの反応を見てみました。^^


面白い展開になってきたな。へきる2世になるか、ヲタ切り捨てて上手く表に出ていくか

>まだ早いだろ。
>せめて水樹みたいに紅白出てからしろよ、ヲタ切るのは。

>このままじゃヲタからも見放され、芸能界でも鳴かず飛ばずで
>ハシゴハズされて宙づり状態になるぞ。

声優ファン層を切り捨てて、無縁の層を取り込むには時期尚早だなあ。
>椎名へきるの二の舞になっちまうぞw


>へきるフラグ

>あーやがAKBにいたら何位になってるの?

>心配せんでも放送では、
>過去の恋愛体験発言部分はカット!カット!カット!だ!!
>視聴後の感想は、別にたいした発言無かった。だ!

そもそもこの高クオリティな女にイケメンDQN彼氏がいないと思う方がどうかしてるw

>高校時代の可愛い恋愛話程度で、誰も損しない終わり方だろうな。
>今現在の話は確実に「彼氏いない」だろうし、
>過去話はいくらでも美化できるし、sexの話はしないだろうし。

>むしろ声優業へのスタンスを問われることの方がダメージがでかい。

2ちゃんねる+


なんか…かなり風当たりが強そうですね ^-^;

椎名へきるの名前が何度も。
よっぽど彼女の失敗の印象が
アニメファン達の間では
根強いんですね。



声優兼アニソン歌手だった
椎名へきるは“アーティスト宣言”で
アニメファンに見放されてしまいました。

アーティストして新規ファンも獲得できず…。
アニメ界に戻っても人気はまったく
回復しませんでした。

アニオタ、声優オタって
「見放された」「裏切られた」って
感じたときの熱の冷めようがすごいんですね。
アイドルオタの比じゃない。
ふだん迫害されてるからなのかな。^^;

平野綾も同じ轍を踏むんじゃないかって
意見がかな~り多いみたい。

私も個人的には平野さんは
アニメ界をベースに活動したほうが
いいと思います。

J-POPなんて世界的には
日本人しか聴いてないわけだし…^^;
でもアニメは世界中の人が見るんですからね。

彼女が歌う『ハレ晴レユカイ』に合わせて
受刑者達がいっせいに踊るという
フィリピンの刑務所の動画はスゴかった…!

YouTube


関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 平野綾_グータン平野綾_2ch

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
