

新川優愛16歳 ミスマガジン2010グランプリ受賞者はこの人

ミスマガジンといえば
斉藤由貴や南野陽子などの
大物タレントを生み出し続けてきた
名門美少女コンテストですよね。

25日に『ミスマガジン2010』の
発表会が行われました。

今回の受賞者は埼玉出身の16歳、
新川優愛さんです。



166cmの長身に、B82・W59・H83という
スレンダーなスタイルが素敵な女の子です。
顔もすっごく小さくて日本人離れしてる!^^

憧れの芸能人は天海祐希だそうですね。
自分と同じ長身の女優さんを
お手本にしたいんでしょう。

歴代の先輩に負けないように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします

初々しいスピーチがいいですね。
こういうのは今しか聞けない、言えない。


5年前のグランプリ受賞者は
いまスキャンダルで火だるま状態です…^-^;





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100725-00000301-dal-ent
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

タグ : 新川優愛ミスマガジン2010

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
