

北乃きい、ブログから謝罪文を削除でファンの応援コメント一緒にゴミ箱行き 2chの反応

北乃きい、ブログに書いた謝罪文
消しちゃったんですか…!

佐野和真とのお泊りデートに路上キス。
軽率な行動をファンに詫びて
みそぎをすませたと思ったのですが。

ファンの応援コメント約3400件もろとも全削除…?

これは…まずいんじゃないでしょうか。^-^;
てゆうか何故このタイミングで?

いまなぜ

AKBの大島優子の熱愛スクープに
まぎれてしまってるどさくさに…とか。

大島優子の熱愛はワイドショーでも
盛んに取り上げられましたが
北乃きいのはそれほどでもなかった。

騒いでるのはネットだけで…
ネットをやらない層には伝染してない
…ということで
完全になかったことにして
新規にファンを開拓していこうとしてる?


そういう裏があったのか!!

コメントを消された
ファンの気持ちは
どうなんだろ?

北乃きいのブログには
心機一転を計る彼女への
声援コメントしか載ってないですね。

てなわけで2chのスレを覗いてみました。

バッシング

>まさかの謝罪撤回wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>本気で頑張ってね!とか負けるな!とか書き込んでた奴らは
>どう思ってるんだろうなwかわいそうに。
>キモヲタのことなんてこれっぽっちも気にかけてない
>っていうのがわかるわー。

>悪い方へ悪い方へ転がってるな

>わざと煽ってるとしか思えんww
>あのフライデーも売名マッチポンプじゃねーのか?

>あれだけ検閲してたのに削除するってどういうことだよ。
>人の気持ちとか考えろよ少しは。
>ファンレター全部一気に燃やされたみたいなもんだろ


>かーくんとセックス、路上チュー
>
>バレる
>
>なぜか謝罪
>
>なぜ謝罪?
>
>じゃあ、謝罪必要なし!削除!
>
>はぁ?←今ここ

>俺が一生懸命作ったナナメ読みも消えちゃったのか…

>きいちゃん、もうこれ以上俺を悲しませないで・・・
>すごく裏切られた気分だ。・゚・(ノД`)・゚・。

>ブログ謝罪→炎上→削除
>
>いつものパターンじゃんw
>おまいら何度だまされたら気が済むんだよw

>事務所が検閲しまくって応援コメしか載せてなかったんだぞ
>だから厳密には炎上ではない

>コメ書くのに1時間くらい推敲した椰子も居ただろうに…

>北乃きいちゃんには熱心なファンが多いんだよな
>きいちゃんがブログに記事を書くと1分以内に4人一番早い奴は30秒でコメントを返す
>前田のブログでさえ2分が最短なのに


>事務所の自演応援コメントだよ
>30秒で返信なんて無理だし

>キモヲタはすっかり排除できたからこれから地味に頑張ったらいいんじゃない?

>今一番泣いてるのはTK小室哲哉

2ちゃんねる+


ああ…そういえばCD出すんですよね。
8月上旬に小室プロデュースの。
てかもうすぐじゃないですか!

彼女の新曲「花束」の
先行予約握手会…



ファンの数は3分の1にまで
激減していたそうですが。^-^;
東京でサクラ込みの400人って。

売り上げに注目ですね。
エイベックスの“得意技”の炸裂が見れるかもですよ?



関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 北乃きい_ブログ北乃きい_謝罪_削除

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
