

大島優子とウエンツの仲を取り持った芸人がいるそうです 2ちゃんねる

AKB48の大島優子と
ウエンツ瑛士との熱愛報道。
ブログで否定してましたが…。

大島優子は好きになったら一直線というタイプ。

ウエンツ瑛士は顔が好みのタイプだそうで
つい最近でも周囲に
「結婚してもいいかな」
なんてぶっちゃけていたそうなんですが。

恋愛禁止のAKBでw

でも彼女もいちおう
始めはウエンツからの誘いを
断り続けていたみたいですよ。

週刊文春のスクープによれば
そんな二人の仲を取り持った芸人がいるそうですが…。

2chではこの人だろうって言われてます。



画像の右の人。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000021-dal-ent
関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大島優子_熱愛大島優子_2ch

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
