

上原あずみに愛人詐欺疑惑 コナンの歌手が転落した理由…ホスト遊び?

上原あずみという歌手がいます。
パッチリとして力強い印象の
大きな瞳と小顔に白い肌がとてもキレイ。

私は知らなかったんですが
人気アニメ「名探偵コナン」の
エンディングを歌ってブレイクしたそうです。



2001年、17歳でのデビュー曲はオリコン9位。
翌年リリースの5枚目のシングルは
オリコン5位ですから十分な実績ですよね。

発表されたシングルのほとんどが
テレビ番組のテーマ曲やCMのタイアップ付き。
これってかなりのメジャー売りでしょう。

そんな彼女がまさかの愛人契約詐欺…。

週刊文春が7月29日号で報じたスクープ

彼女は愛人契約詐欺グループの
首謀者と組んで複数の一般男性から
大金をだまし取っていたそうです。

その額はわかっているだけでも
2000万円にものぼるそうで…。

ある会社役員は“田中真央”と名乗る
上原あずみと愛人契約を結んで
250万円を渡したそうです。

そのさいにはSEXもして…

上原あずみが会社役員に送ったメールには
彼女のスリーサイズが記されていました。

155cm 40kg 88E/57/86

>色白です。スタイルルックスに付きましては
>十代のときにモデルをしていましたので、
>がっかりさせる事はないと思います。


そんな彼女のプロフィール

詐欺グループの首謀者“A”は
ホストラブ」という大手掲示板で
上原あずみと知り合ったそうです。

“A”が言うには
上原あずみは5000万円もの
借金を抱えていたそうですね。

どうやったらそんな借金を…
やはりホスト遊びが高じてしまって
ということなんでしょうか?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000015-sph-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 上原あずみ_週刊文春

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
