スポンサーサイト


AKB48大島優子とウエンツ瑛士の熱愛発覚。…やっぱり大島クビ?

AKB48の大島優子が
WaTのウエンツ瑛士と
ラブラブ中。

ニュースになってます。
テレ朝のドラマ「エンゼルパイ」で
共演して以来の仲だそうで。



そういえば以前、秋葉原のAKB48劇場に
足しげく通ってるイケメン芸能人がいるって
聞いてましたが…ウエンツだったんですね~。
大島優子目当てだったとは。

大島優子は先ごろ行われた
選抜総選挙でファンに選ばれた
AKB48の“センター”。
トップの位置にいるアイドルですが…。

AKB48では恋愛は
厳重禁止なんですよね。
発覚したらクビ。

彼とのプリクラ流出などの
動かぬ証拠が無いこともあって
事務所は「恋愛関係ではない」と
コメントしています。


まぁ、そう言うほかは無いですよね~^-^;

ふざけんな!

まじふざけんなよ
俺が優子を1位にするために
何十万使ったと思ってるんだよ!?



とは大島優子ファンの弁。 カワイソス(´;ω;`)

アイドルはファンに対して
責任があると思います

最近のアイドルはまるで無神経で
無頓着な人ばっかりですが。

ファンの思いに責任を持つことよりも
個人の、自分自身の自由を優先するのが当たり前に。

まぁ、アイドルだって
健康な肉体に人並みの性欲を抱えた
普通の若い女性なので…。

もよおしたらもう、止められませんよ。^^;

ただね~ 昔のアイドル、芸能人は
もっと自覚というか責任感あったような。

現在に生きるアイドルファンは
難儀な青春を送らないといけない運命ですね~…。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000036-sph-ent
関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大島優子_ウエンツ瑛士大島優子_熱愛

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
