スポンサーサイト


ふかわりょう(ロケットマン)、いとこの原哲夫と“生涯1度”のコラボ

お笑い芸人のふかわりょうと
漫画家の原哲夫はいとこ同士。

ふかわりょうのお母さんの
姉が原哲夫の母親なんですよね。
これまでふかわ自身が公に
することはありませんでしたが。

トリビアの泉でやってました。

…原哲夫はあの世界的な
人気漫画「北斗の拳」の
作者ですよ?念のため。^^;

ふかわりょうといえば
最近では芸人としてよりも
ミュージシャン、DJとしての
活動に高い評価が集まってますよね。

彼のDJネーム“ROCKETMAN”名義での
活動10周年にあたりベストアルバム
『thank you for the music!』が
8月8日に発売されます。

thank you for the music!/ROCKETMAN

なんと!そのアルバムの裏ジャケットを
原哲夫が書き下ろしているそうです。^^

ふかわりょうは
一生に一度のお願いと決めていた
と、語っています。
このアルバムに込めた
思いの強さがうかがえますね~。^^

原哲夫のコメントです。

ROCKETMAN 10周年おめでとうございます!
従兄弟ということで、特別にりょう君の絵を描かせていただきました。

普段頼りない感じのりょう君がROCKETMANに変身すると
パワフルでちょっとマッチョになるけど、
目力がなんだか不気味というイメージです。
10周年のプレゼントとさせてください!


ムキムキのマッチョボディにあひる口の
ROCKETMANがカワイイです♪
ちょっとジョジョ入ってるかも?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100720-00000017-oric-ent
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

タグ : 原哲夫_ふかわりょう

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
