

加護亜依がJAZZシンガーとしてサマソニ出演 買収疑惑も

元モーニング娘。の加護亜依。
ジャズシンガーとして再スタートは
意表を突かれましたね~。

この路線転換は本当に
ジャズが好きでなきゃ出来ない。


AI KAGO meets JAZZ/加護亜依

2ヶ月に1回のペースで渡米し
本場で英語とジャズの勉強もやったりして。
ストリートライブに飛び入り参戦するなんて
本気の人じゃなきゃできないですよ。

そんな彼女にサマソニ出演の朗報が!
ハロプロ出身者が国内有数の夏の祭典に
参加するのは彼女が初だそうですね。

ブログに彼女の感激の声が。

野外って凄いね~~ってくらい素晴らしい♪♪
サマソニが今から楽しみで仕方ないです



彼女が出演する8月8日には
スティービー・ワンダーや
去年のグラミーを受賞した
テイラー・スウィフトが出演します。

大御所のステージの露払いをつとめる
彼女のパフォーマンスに注目ですね。^^

とはいえ、彼女がジャズに転向したことを
どれだけの人が知っているのか…。

とくにサマソニに来るような
ロックファンは知らないでしょうし。


加護さんの知名度はゴシップスターとしてのもの
歌唱力への評価じゃない

サマソニ出演なんておかしい!



とあるインディーズレーベル関係者の弁。
やっぱり言われちゃいますよね。^-^;

さらに彼女のサマソニ出演
買収疑惑までささやかれています。

サマソニのヘッドライナーは
海外アーティストがつとめるのが
慣例なんですが高額ギャラが年々負担に…。

近頃の洋楽市場は壊滅的。
売れてるのはレディー・ガガくらいですからね。
なのにギャラは高いという。

苦しくなるばかりの野外フェスの運営に
目を付けた大手レコード会社が
フェスの出演権をお金で買うことも…。

大型フェスへの出演は
経歴に箔がつきますからね。
加護亜依のサマソニ出演も
金で買ったと言われているようです。

うわさ・かげぐち

こうした雑音は実力で吹き飛ばすしかないですよね。
そういう意味でも加護ちゃんのパフォーマンスに注目です。^^



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000003-flix-movi
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 加護亜依_ジャズ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
