

筆談ホステスがヌード披露のシングルマザー宣言

筆談ホステスの斉藤理恵さん、美人ですよね。
1月のドラマ化で彼女を演じた北川景子に
負けないくらいの美人。



生後すぐに聴力を失い
思春期を迎える頃には
酒、煙草、盗み…
青森一の不良少女とまで。

彼女について

ホステスの仕事は止むに止まれず
選んだのかもしれません。

でもペンとメモ帳を手に
懸命にお客さんと向き合う彼女は
いつしか銀座No.1のホステスに。
そんな彼女の人生が多くの共感を得ています。

6月末には未婚の母に

お相手の40代会社員と別れた直後に
妊娠が分かったそうです。

障害者に優しい地域で出産したかった

ということでハワイで出産。

「娘がおなかの中で『海外で生まれたい』と伝えてくるので」

障害者として日本で暮らすうちに
日本ではダメだ、という事を
痛感しているんでしょうね。

そのへんの経緯をつづった
本も出版されます。

聞いて下さい私の人生

ハワイより61の愛言葉とともに…

新著では妊婦ヌードも披露。

「どんなに栄万の誕生を楽しみにしていたか、この写真1枚で伝わると思います」

思いを込めたヌード写真

賛否はあると思いますが
彼女が生きるために
一生懸命なのは誰にも非難できません。



関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

タグ : 筆談ホステス_斉藤里恵

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
