スポンサーサイト


眞鍋かをりの月給は420万円・・・スゴイと思うんですけど

タレントの眞鍋かをりさんと所属事務所のケンカが治まる気配ないですね。

事務所は眞鍋さんの脱税疑惑をメディアにリークしたかと思ったら
こんどは彼女の月給です。

420万・・・ってこれはすごいですね。
彼女は何が不満だったんでしょう?

たしかギャラの取り分に不満があるとかそういう話だったような・・・
私の思い違いかもしれませんが。

月に420万も貰っていたら不満なんてあるはずもありません。
眞鍋さんが飛ぶ鳥をも落とすほどの勢いのあるタレントならともかく・・・。

近年の彼女の芸能界での存在感を考えれば
桁外れの高給だと思います。

カンニング竹山さんの映画の出演料いくらでしたっけ?
塚本高史さんだって映画一本で何ヶ月も拘束されて
それで500万ちょっとでしたからね。

以前は眞鍋さんを応援する気持ちがあったんですけど
もう面白いからどんどん曝露ネタが出て来てくれ~って感じです^_^:

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 眞鍋かをリトラブル

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
