

AKB48 秋元康の“エアリーディング”で脱ぎまくり下着姿

AKB48のニューシングル
「ヘビーローテーション」の
ジャケット写真すごいですね ^-^;



下着姿ですか~…。
こういうのはちょっと前まで
グラビアアイドルのお仕事だったような。

メンバーにはまだ未成年の子もいるし
ファンには若年層も多いはず。
いいのかなぁ?

とはいえ今じゃキャバ譲が
小中学生女子の「憧れの職業」
だったりするらしいし… ^-^;

セクシーさを売りにすることへの
罪悪感や嫉妬心ってなくなりつつありますよね。
若い女性の間では。

もちろん歳若い美少女アイドルの
下着姿なんてのは男子諸君にとっては
キラーコンテンツであるのは昔も今もおんなじです。

プロデューサー秋元康の
時代の空気を読む力…

オーバースキル“エアリーディング”が
これからもAKB48の少女たちを脱がせ続ける!



関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : AKB48_ヘビーローテーション

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
