

クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶ復活!」元アシスタントら結集

クレヨンしんちゃんの連載が
再開されるそうですね。

まさかの作者事故死から
もうすぐ1年経つんですか。
早いものです…。

作者の臼井儀人さんは
すでに帰らぬ人である以上
誰か他の人が書くんですね。

「クレヨンしんちゃんは永久に不滅である!」

この合言葉の元に元アシスタントら
スタッフが「臼井儀人&UYスタジオ」を
結成だそうです。

原作のしんちゃんは
臼井さんが亡くなる前から
なんだかおかしくなってました。

梅先生の彼氏がテロで死亡したり…。

だから臼井さんが自殺じゃなかったと
知ったときには…不謹慎ですが
ある意味で内心ホッとしたことを覚えてます。

連載再開となる「しんちゃん」は
誰もが「しんちゃん」に期待する
内容のものになるんでしょうね。

連載の再開は8月5日発売の
「月刊まんがタウン9月号」から。

作者が亡くなってからも
変わらず愛され続ける
クレヨンしんちゃん…。

臼井さんも天国で喜んでるんじゃないかな。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000016-oric-ent
関連記事

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : クレヨンしんちゃん_新連載

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
