スポンサーサイト


氷川きよしがフライデーに激写された! 納得(?)のお相手は松村 2ch

氷川きよしにホモ疑惑?
たしかにモテモテのはずなのに
浮いた噂を聞かないので
怪しいとは思ってましたが…。

ほんとうにこの人と
付き合っているんでしょうか?




今週発売のフライデーのスクープ

松村と氷川は頻繁に会っており、
時間帯は夜。

松村が愛車で氷川宅にやってくるのだが、
そのほとんどが朝までコースだ。

今年4月などは、氷川が松村のジーンズの尻ポッケに手を突っ込んで歩いていた。

昨年のクリスマスイブも一緒に過ごすなど、
ひと回り以上も年が離れているのに、何とも熱い友情だ。



男同士いくら仲がよくても
相手のズボンの尻ポケットに
手を入れて歩くとか… ^-^;
想像できないけどそういうものなの?

男を抱くということ

芸能界通の玉袋筋太郎(浅草キッド)に
あの人はホモ!」と断定されている
松村だけに…。

となると、どっちが攻めで
どっちが受けなのか気になりますよね。

2chでもとうぜん話題に。



>> ひと回り以上も年が離れているのに、何とも熱い友情だ。
>
>友情か、なら問題ないな

>婆ちゃんに教えてあげよう
>ショック死しないか心配だが

>BLでありそうな組み合わせだな

>納得のカップルだな

>なんかまぁ理想のカップルだなって思うわ
>画像見てたら

>氷川なんて目を見ればわかるだろ
>ホモの俺が言うんだから間違いない

>芸能人にホモが多いのか
>それとも気づかないだけで
>自分の周りにも実はホモは結構いるのか

>ところでどっちが攻めなんだ?
>ムラムラして寝れん

2ちゃんねる+

松村が攻めで
氷川が受けというのは
いかにも素人な考えなんだそうです ^-^;

通ならとうぜん
氷川攻め×松村受け
これだそうですw

かなり好評というか
あたたかく見守りたいという
意見が多いですね。^^

二人が知り合ったきっかけは
風間トオルの誕生パーティーだったそうです。

そういえば風間トオルにも
その手の噂が…。

暴露!芸能界の(秘)ネタ

このへんの交流関係は
気になりますね~。^^




関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 氷川きよし_松村

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
