

ワンピース、逮捕の声優はイワンコフのモデルになった人

ワンピースのイワンコフって
オカマキャラなんですね。
オカマでヒーハー言うデカ顔のキャラ。
ヒーハーは別にオカマ語じゃないと思いますけど。



ブログに下半身露出画像をアップして
逮捕されちゃったイワンコフの声優
いまむらのりおさん。

新宿2丁目に刺青マニアの集まるバーを
経営していたそうです。

2丁目って… ^-^;

イワンコフそのままじゃないですか!

それもそのはず、イワンコフのモデルになった人が
いまむらのりお、その人なんですね。

顔を見ればわかる

ワンピース作者の尾田栄一郎が
いまむらのりおの舞台を見て
思いついたのがイワンコフ。

「いまむらのりお」を「いわむらさん」
→「いわさん」と間違えたことから
イワンコフと命名。

で、自分がモデルだと知った
いまむらのりおが「ワンピース」の
声優オーディションを受けて合格したと。

でも声のイメージが原作と違うって
ファンの意見も多かったですね。

今回の一件でイワンコフのキャストは
変更を余儀なくされるんでしょうか?

薬物とかそういうのじゃないし
そこまではとも思いますが。

ワンピースは子供に大人気のアニメだし
刺青…わいせつ物陳列というのは
重く見られるかもですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000528-sanspo-ent
関連記事

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ワンピース_声優_逮捕

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
