

北乃きい、アレを濡らしたままの路チュー画像が生々しすぎ

北乃きい、清純派の19歳が
2度目のスキャンダルですか~。
お盛ん過ぎでしょう。

2月のイチゴ狩りデートは
微笑ましいとも言えましたが
「ホテルお泊まり」に
「路上ディープキス」の
クリティカルコンボ ^-^;

決定的瞬間

これはけっこう致命的なんじゃ…。

8月には2ndシングルの発売も控えてます。
プロデュースした小室哲哉も
頭を抱えているかもしれませんね。
(借金返済的な意味で)

フライデーに掲載されたスクープ写真
濡れた髪が生々しすぎw


七夕が近いということで
渋谷駅の地下街に飾られていた笹に
短冊を吊るして行ったそうです。

彼女のおねがいごとは…

かーくんとらぶらぶでいれますよーに。

かーくんって俳優の佐野和真のこと。


画像の真ん中の人です。

北乃きいとは高校の先輩後輩の関係だったそうです。
4月にあったBeeTVの収録が交際のきっかけだとか。
前カレとの破局の直後ですよね。

やっぱりお盛ん過ぎw

言い逃れ不可能な“動かぬ証拠”を
ファンに突きつけてしまった北乃きい…。

ネットの掲示板には彼女のファンの
阿鼻叫喚の悲鳴でいっぱいに。


>俺のきいたんが…さよならきいたん

>もうすぐ握手会があるのに…涙で握手できないよ



握手会の前にこの手のスキャンダルは
キツ過ぎますね~。
どんなプレイなんだか。

イチゴ狩りデートの
きいちゃんの前カレ…

 この人
  ↓


彼はこのスキャンダルを聞いて
どう思ったんだろ~?




関連記事

テーマ : 北乃きい
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 北乃きい佐野和真

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
