スポンサーサイト


華原朋美の現在は…再デビューに支障アリ

華原朋美が小室哲哉のプロデュースで
再デビューするって話は先月でしたっけ?

週刊文春のスクープだったんですよね。
エイベックスで華原朋美の
再生プロジェクトチームが動いてるって。



ともちゃんがかつての恋人だった
小室哲哉と再びパートナーになるって話は
話題としても美味しいですよね。

エイベックスとしても小室哲哉に
早く借金返済して欲しいでしょうし。

でも案の定というか
難航しているみたい。

華原朋美といえば数々の奇行や
薬物摂取、ドタキャンなどで
関係者をさんざん翻弄した過去があります…。

芸能界お騒がせスターのないしょ話

それらを全部きれいに清算しないと
芸能界への復帰も認められない…。

具体的には前所属事務所に
仁義を切る事。
まるで任侠の世界ですが…。

プロダクション尾木に謝罪して
ちゃんと許しを得ないとダメなんですね。
芸能界の厳しいルールです。

芸能界闇の掟
華原朋美もその辺は分かっていて
事務所の許しを得るべく
話し合いの場を持ちたいと
呼びかけているそうですが…。

話を、聞いてください

事務所はこれを完全に無視しているそうです ^-^;
よっぽど彼女に腹をすえかねているんでしょうね。

例の“芸能界のドン”にでも
取り持ってもらわないことには
どうにもならないのかもね。

ともちゃんの明日はどっちなんだろう…。






関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 華原朋美_小室

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
