

KAT-TUN田中聖が過去にプロポーズした女性がモデルデビュー 塚本愛梨

KAT-TUNの田中聖が
プロポーズしたことのある
女性がモデルデビューですか~ ^ー^

明日7日に発売されるファッション誌
『エッジ・スタイル』で初登場の
塚本愛梨がその人。

168センチの長身に
B85・W59・H85という
抜群のスタイル!!

おまけに股下が
1メートル以上あるなんて…
人間なんでしょうか ^-^;

こんだけのナイスバディともなれば
田中聖が夢中になるのも当然?

いやいやw
プロポーズと言っても
子供の頃の話ですけどね^^

田中聖とはいとこ同士で
子供の頃よく一緒に
遊んだ仲なんだそうです。


大人になったら、
『オレは愛梨を婚約者にして、結婚するよ』
なんて、言われたこともありましたね(笑)。
もちろん、覚えていないでしょうけど。
デビュー後も毎年、コンサートに呼んでくれたりして、
今も仲が良いんです



目元が田中聖によく似てると
言われるとの本人談。

たしかに似てる ^^
イケメン顔ですw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000001-ykf-ent
関連記事

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 田中聖_いとこ田中聖_塚本愛梨

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
