

矢吹春奈が改名して復帰 アクション女優になった理由

矢吹春奈さん、性同一障害なんて噂があったんですね。
それで芸能界を引退したなんて初めて聞きましたよ。

美少女戦麗舞パンシャーヌ」は
なま暖かく笑えるのがよくて
たまに見てました。
もう3年前の作品なんですね~…。



そんな当時、彼女は
苦悩していたんだそうです。

>自分自身に限界を感じていた。
>この先、いつまで女優として活躍できるのか。いつも自問自答していた

性同一障害ってやっぱり
単なる噂みたいですね~。

去年の6月から子供の頃からの夢だった
アメリカ留学をしていたんだそうです。
その時には本気で引退を考えていたとか。

そんな彼女が運命的な出会いを!
その人の名前はあの、真田広之さん。
LAで知人のパーティーで出会ったそうなんです。

なぜ業界をやめたんだ。君だったら女優をやっていける。

矢吹さんは真田さんから大きな刺激を受け
改名して5月には芸能界に復帰していたそうです。
本名の阿部真理子から「阿部真里」になってます。

すでに出演映画も決まっているそうで
今月クランクインだそうですよ。

アクション俳優の真田さんに倣ったのか
アメリカではアクションスクールに通って
本場のアクションを学んだそうです。

164センチ、B83・W58・H86という
ワールドクラスのボディに
アメリカ仕込のアクション演技で
新しい芸名の「阿部真里」を
轟かせるのはいつの日か?



日本ではアクション女優って
ずいぶん長いこといなかったですから
期待してしまいますね ^^




関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 矢吹春奈_再出発矢吹春奈_本名矢吹春奈_改名

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
