スポンサーサイト


キムタクの身長は163cmしかない?!中国でホットな話題に

木村拓哉の身長詐称疑惑が
話題になってるみたいですね~。
なんか今さらってかんじですけど。

もっともこれは中国での話しなんですね。
広州日報が日本のスターの
“シークレットブーツ疑惑”を伝えて
それ以来ホットな議論w がネットで
繰り返されてるそうです ^^

私達日本の芸能ファンの間では
今さらなこの話題、中国の人達にとっては
新鮮なんですね~。

これはやっぱり月9ドラマ「月の恋人」で
キムタクがリン・チーリンと共演した事が
きっかけなんでしょうね。

リン・チーリンは身長174センチありますからね。
キムタクの身長は公式には176センチ…。

ドラマの見所って、キムタクと
リン・チーリンの身長差を
ドラマのスタッフがどうやって
ごまかすかにもあったわけで ^^;

あらゆる撮影、演出テクニックを
使っての“ごまかしテク”は
実に見ごたえがありました!

とはいえ、中国のニュースでは
「(木村拓哉は)実際には163センチしかない」
と、結論付けているようですが
さすがにそれはないんじゃ…。

163センチっていったら
私と同じですもんね。
どんだけ底の高いブーツ履いてるの?って
話になります。

少なくとも167センチはありますよね。
キムタクは脚が短い事を気にしてるって噂ですが…。

男性のカッコよさに脚の長さって
それほど比重が高くないと思います。
よっぽど短いのでなければですけど。

それよりも首の長さ、
肩幅の広さ、腕の長さのほうが
重要かと!

キムタクはそれらをぜんぶクリアしてるから
170以下でも十分カッコいいわけです!

それにオトコは中身ですからね。
キムタクはいわれのない“163疑惑”に
負けずにこれからもカッコよく振舞って欲しいな。


関連記事

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : キムタク_身長キムタク_ブーツ木村拓哉_身長

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
