スポンサーサイト


成田梨紗がAV出演の噂否定のアメブロに非難の声が…

元AKB48の成田梨紗が
AV出演の可能性をブログで
きっぱりと否定しましたね。

彼女と同じAKB48卒業生の
中西里菜がAVデビューしたことで
彼女にもAV出演の可能性が噂されてました。

なにせAKB歴代最高のFカップ、
91cmのバストを誇る彼女ですからね~。
自慢の巨乳を惜しげもなく披露した
イメージDVDも発売してますし。

中西里菜とはAKB48結成初期のメンバー同士。
卒業したのも同時ということもあって
噂されるのも無理はないですけど。

「私、成田梨紗はみなさまの期待を裏切るようなことは絶対しません。」

女優として活動を続けると
宣言しました。

今回、彼女自身が
はっきり否定した事で
成田梨紗のAVデビューの線は
なくなったと見ていいのでは?

不安を感じていた彼女のファンにとって
うれしい宣言だったでしょうね。
彼女のブログには賞賛のコメントが
たくさん付いてます。

ただ…宣言の中で中西里菜のことを
元仲間”…と
突き放したような表現をしたことで
一部のファンから非難されているようです。

非難コメントはすでに削除されていますが
成田梨紗は翌々日のエントリで
中西里菜への思いを改めて書きつづっています。


>私の誤解を生むような文章によって
>一部の方に不快な思いをさせてしまったこと、お詫びいたします

>私は元仲間という言い方をしてしまいましたが、
>彼女とは初期メンバーとして最初から辛いときも、
>楽しいときも一緒に頑張ってきて強い絆に結ばれているのはもちろんのこと、
>今も仲間に変わりはありません。

>そんな彼女を批判するつもりも中傷するつもりも全くありませんでした。
>彼女が考えて決めたことは私も理解し応援したいと思っています。

>ただ連絡もとれなくなり、話もすることができない状況になり、
>悲しい気持ちでいることは事実です。

>早い時期から色々と噂が流れたり、記事になったりして、
>正直落ち込み悩んでいました。
>だから私は私を応援して下さるファンのみなさまに
>心配をかけたくなかったので今回こういうブログを書いたのです



非難コメントの削除は彼女がしたことではないそうです。
どんなコメントでもしっかり心に留めていると記してもいます。

彼女の目標は
あくまでも存在感のある女優。
AV女優になった中西里菜が
悪いわけではないですが…。

AKB48の後輩達や
アイドルを目指す少女たちの
良いお手本になれるよう
彼女にはがんばってほしいですね ^^


関連記事

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 成田梨紗_アメブロAKB48_成田梨紗成田梨紗_ブログ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
