

スター千夜一夜が三谷幸喜の司会で復活、29年ぶりに

かつて『スター千夜一夜』というトーク番組があったそうですね。
私は見た事ありませんけど・・・。

でも、懐かしい番組を取り上げるバラエティなどで目にした事はあります。
フジテレビが1959年に開局した日からずっとやってた伝説的な番組みたいですね。

あの時代の記憶がある人ってうらやましいような気がします。
今の日本は本当に冴えない国ですからね・・・^-^;

4月5日から4夜連続で限定復活する『スター千夜一夜』の司会を務める
脚本家の三谷幸喜さんはそういう時代の記憶があるんでしょうね。

当時の司会を務めた石坂浩二さん風の七三横分けの髪型で
ばっちりキメて収録に望んでいるようです。

セットも音楽も当時のものを再現、カメラワークなどの演出まで
完璧にオリジナルを再現するそうです^^

当時の番組の雰囲気って好きなんです。
これは期待せずにはいられません♪

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スター千夜一夜

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
