

石橋貴明タレント生命の危機!? 頼みの綱は嫁さん鈴木保奈美

とんねるずの石橋貴明さんが
ピンチ状態みたいですね。
それもタレント生命のピンチというから
穏やかではありません。

とんねるずの看板番組の
『とんねるずのみなさんのおかげでした』も
すっかりマンネリ気味で
9月で打ち切りの線が濃厚だそうですからね。

『矢島美容室 THE MOVIE』も大コケだったし。
そもそも矢島工務店という過去の遺産に
ひねりを利かせただけの企画でしたから…。

“過去のタレント”風味を
自ら醸しだしてしまったようなもの ^-^;

こうなると命綱的な位置づけになる
『うたばん』も視聴率がヒトケタ台と
低迷していたのが痛すぎますね~。

中居正広さんとのコンビはそのままに
4月からリニューアルした
『ザ・ミュージックアワー』も
視聴率は低迷してますし。

この番組も9月の番組再編で
打ち切りなんて噂が…。

聞いた話だと石橋貴明さんの
芸能界での立場って以外に
微妙な部分があるそうですね。

売れるや否やデビュー当時の
事務所から独立したのが
ここにきて響いてくるのかも。

事務所独立って眞鍋さんの件のように
芸能界では御法度、タブーですからね。

石橋さんは「イザワオフィス」の
井澤健会長を後ろ盾にすることで
まんまと独立に成功したわけですが。

井澤会長は“芸能界のドン”こと
バーニングの周防社長と
深いつながりのある人物。

石橋さんが『うたばん』に起用されたのも
井澤会長の後押しのおかげだったそうですね。
その『うたばん』も打ち切り濃厚…。

さすがに後ろ盾がどんなに大物でも
人気回復だけはどうにもなりませんからね。

あれほど妻の鈴木保奈美さんが
働くことを嫌がっていた石橋さんが
ここに来て鈴木保奈美さんの
芸能活動再開を許さざるを得なくなってるのは…。

やっぱり本人も相当に
危機感を抱いてるんでしょう。

最後に救ってくれるのは
後ろ盾の大物でもなんでもなく
身内である妻…ということなのかもですね~。

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 鈴木保奈美_石橋貴明石橋貴明_嫁

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
