スポンサーサイト


大塚愛の電撃婚 SUがプロポーズした理由

大塚愛さんがRIP SLYME(リップスライム)の
SUさんと電撃結婚したそうです。
交際わずか6ヶ月ですか~。

おめでとうございます ^^

二人が出会ったきっかけって
大塚さんが去年の11月にリリースした
ベストアルバムでの共演がきっかけなんですよね。

「LOVE is BEST」収録の「aisu×time」。

大塚さんはもともとRIPの大ファンだったそうで
そういう意味では出会う前から“相思相愛”?

二人の熱愛関係が世に知られるようになったのは
「女性セブン」によるスクープがきっかけで
今年の2月でした。

それから結婚まで早かったですね~。

またぞろ「できちゃった婚」なのかと
いぶかりましたが、大塚さんは妊娠してないそうで。

プロポーズを切り出したのは
SUさんの方からだったそうですね。
RIPのメンバー、ILMARIさんと蛯原友理さんの
結婚に触発された面もあるかもですが…。

私は木村カエラさんの結婚が
大きかったんじゃないかな~って思います。

カエラさんとSUさんは4年も付き合ってたんですからね。
ファンも二人が結婚するだろうって思ってたし。

カエラさんはSUさんのことは
いい思い出にして瑛太とずっぽり
ラヴラヴに。

一方のSUさんは大塚愛さんと付き合ってても
どこかでカエラさんに思いを残してたんじゃないかと。
男の人ってそういうとこありますからね。

カエラさんが妊娠、結婚したことで
すっぱり、吹っ切れたんだと思います ^-^
勝手な想像ですけどw

お幸せに!^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100627-00000001-dal-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大塚愛_入籍大塚愛_結婚su_結婚

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
