

平野綾の1日限定ツイッター、一晩でフォロワー1万人超え!

超人気声優の平野綾さんが始めたツイッター。
なんかすごいことになってたみたいですね。

ニューシングルの
Hysteric Barbie
発売に合わせて1日限定で
公開された彼女のアカウント…。

彼女のブログ「綾魂日記」で
明日の発売日のみツイッターをやるょ!」と
宣言があったのが22日。

同日午後に「Hysteric_Barbie」という
アカウントネームで最初のつぶやきを投稿しました。

ぁゃだょ。明日の発売日楽しみにしててね

翌日の23日には本人もびっくりの

起きたら一万越えしとる

状態に ^^

23日には平野綾さんが
秋葉原のアニメ関連ショップを
電撃訪問し、その様子をツイッターで
実況していたらしいです。

携帯電話から画像をツイッターに
アップロードする方法が分からないでいる彼女に
フォロワーが直接アドバイスするなど
ツイッターならではの光景もあったそうですよ ^^

午後4時にはフォロワー数が
1万4千人を突破したそうで
1日限定を惜しむファンも
多かったそうです。

予定通りに彼女のアカウント
Hysteric_Barbieは
23日いっぱいで終了。
現在はアクセスすることができません。

でも、彼女自身はツイッターで
ファン達と身近にリアルタイムで
接することが出来たのが楽しかったようです。
またやってみたいと話しているそうですよ ^^

彼女のファンにとって
期待が持てそうな話ですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000003-jct-ent
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 平野綾_ツイッター平野綾_新曲平野綾_hysteric_Barbie

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
