

熊田曜子、バッシングされても私生活ではモテまくり

熊田曜子さんの「juicy girl」って
売れてるんでしょうか?

女の子のためのセックスマニュアル本」と
銘打たれてるそうですが…。

熊田さんって女性からの支持は
そんなにないんじゃないかと…
枕営業の噂もありましたし。

本人が言うように
ダイエットに成功したくらいでは
支持されるようにはならないんじゃ。

「合コンなんて一度も行ったことないですよ」

と、清純派ぶりながら
セックス本を監修する彼女 ^-^;

やっぱり女としては支持しにくい。
こんなんでも彼女、すっごいモテモテらしいしw

熊田さん、グラドルとして全盛期だったころよりも
ぜんぜん今の方がモテまくってるらしいですよ。

全盛期の彼女って、島田伸助に可愛がられてたり
それで枕営業の噂が立ったりとか
芸能界や経済界のエライ人しか親しくなれないって
業界では思われてたらしいです。

それがタレントとしてピークを過ぎたことで
「今の熊田なら俺でも…」
と思う人が多いんでしょうね。
私生活では言い寄ってくるオトコが後を絶たないそうです。

これはある意味“勝ち組み”…。

ホドホドに仕事をこなして…後は
充実しまくりのプライベートを過ごしてるんですからね。

やっぱり小憎らしい ^^

でも、これも女の成功例の一つってことで
参考にしたいと思う女子もいるかもですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100620-00000302-dal-ent
関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 熊田曜子_本juicy_girl_featuring_熊田曜子

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
