スポンサーサイト


小阪由佳、撮影会「Precious!Vol.5」への参加はAVデビューへの布石?

小阪由佳さん、激太りになっちゃって
心の病気も心配される状態ですが…。

自分の彼氏との行為を撮影して
AVレーベルに売込みまでかけたなんて
噂までありましたね。

持ち込まれた方も困惑したでしょうけど。

そんな彼女が人気AV女優を集めた
撮影会イベント「Precious!Vol.5」に
出演したと聞いて「えっ」って思いました。

七海なな、 椎名ひかる、 柚本紗希らを
筆頭とした人気女優たちが
私服や水着、ウエディングドレスなどを着て
ファッションショー形式でファンの前に登場するという
このイベントになぜかスペシャルゲストとして…。

ニュース記事で見たんですが
今のAV女優さんって本当に可愛くて
キレイなんですね~…。

ぶっちゃけAKB48のメンバーたちより
かわいい娘ばっかりで驚きました。

そんな中に小阪由佳さんが混ざると
本当にインパクトがすごいんですが…
グラドル時代はあんなに可愛かったのに。

「プレシャスVol.5」では裸足にウエディングドレスで
うろうろ歩く、トークもドタキャンと
フリーダムすぎる行動で周囲を唖然とさせたそうです。

本当に意味不明なんですが ^-^;

それにしても…なんで小阪さんを?
晒し上げにしようとしたわけじゃないですよね。
そんなのイベントに参加した他の女優さんたちの
ファンだって喜ばないだろうし。

思ったんですが…小坂さん、
ダイエットに成功した後で
AVデビューする計画があるんじゃないかって。

実際、イベントでの小坂さんは
以前よりは痩せたようですし。

デビューとなればいろんな意味で
話題になりますしね。
元の素材はいいんですから
喜ぶ男性も多いのでは?

来たるべきAVデビューに向けて
着々と布石を打ってきてるのかなぁーと。

上手くいってるとは思えませんが… ^_^;

関連記事

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 小阪由佳_イベント小阪由佳_プレシャス

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
