スポンサーサイト


なっち、押尾で懲りた?ブログにメール誤爆で誠実イケメンと同棲疑惑発覚か

阿倍なつみさんといえば
最近話題を耳にしませんね。

盗作騒動の影響がいまだにあるのかな~
って思いましたが、ミュージカル女優として
けっこう高い評価を得ているとは知りませんでした。

プライベートも順調みたいですよ。
一昨年から交際しているイケメンの一般人男性とは
現在もうまくいってるみたいですね。

その彼に送ったと思わしきプライベートのメールを
彼女、どうやらブログに誤爆してしまったようで… ^-^

なっちのブログから


昨日ブログ〓
誰の誰がどこのマッサージチェアですか~〓ゆうて...
今日ブログ〓
プリンの片割れは誰が誰と誰かしらとセットのを食べたんですかぁぁ~〓ゆうて...
あはは~ん〓〓
大好しゅきょ〓


赤ちゃん言葉w

彼女は仕事のある日でもちゃんと帰宅して
自炊してるらしいです。

そのことから芸能記者の間では既に彼と
同棲生活をスタートさせていると
推測されているようですよ。

なっちの結婚観といえば
以前は25~26歳で結婚するというものでした。
そんな彼女も今年で29歳 ^ー^

結婚願望は強いはずなのに慎重なのは
男に懲りてる部分があるからだそうです。

去年出演したバラエティで
「もうノリだけでは一緒にいられなくて。先が見えないとダメ。勢いだけで結婚はできない」
と語っていたなっち。

インタビューで「男は浮気する」とか
「過去に三股かけられたことがある」
と告白していたなっち…。

これってやっぱりあの「押尾」のことが
尾を引いてるような… ^-^;

ホントかどうかは分かりませんが
当時、阿倍なつみさんにはM疑惑があり
押尾とはSM緊縛プレーや制服コスプレを
楽しんでいた…なんてのも。

誠実で浮気せず合コンにも行かないような
イケメンで、そのうえM願望まで満たしてくれるような男性…?

なかなかハードルが高い条件ですね~。
今の彼がそうなのかな?

いろいろあったなっち。
人の幸せはそれぞれですし
明るい未来を築いてほしいですね ^^


関連記事

タグ : なっち_ブログ阿倍なつみ_ブログ

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
