スポンサーサイト


東方神起が活動休止

東方神起がとうとう活動休止を発表してしまいましたね。

所属事務所との収益配分を巡って起きた一連の騒動でしたが
その過程でメンバー間に不協和音が生まれてしまったのは
残念でしたしが・・・いずれこうなるとは思っていました。

メンバーの間にわだかまりは生まれていないって話も聞いていましたが
そういう話にはファンの願望が含まれているんですよね。
特別に東方のファンではない私にとっては違和感の残る話でしたし。

だって自分が彼らの立場だったら・・・。

これからどうなるんでしょうね。
メンバーは順次ソロ活動に取り組んでいくそうですが

やはり5人揃っていての存在感、マジックがあったのだし
ピンでやっていくとなると、本国ならともかく
日本ではコアな東方ファンから外へは広がっていかないような気がしてます。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 東方神起活動休止

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
