スポンサーサイト


石原さとみ、ガングロセクシー路線?大股開きのキャプ画像

石原さとみさんってなんだか
パッとしない印象がありますね。
あんなに美人なのに。

根が真面目なのもあると思うんですが
彼女が学会員であることが知られてからは
どうしても色眼鏡で見てしまう部分ありますよね。
積極的に支持もしづらいというか。

教えて!goo』に
>若い女性には好かれないだろう
と、書いてあるのはそれとは関係ないと思いますが… ^-^;

そんな彼女が最近エロ路線をひた走っています。

「an・an」のくびれ、ヘソ出し画像
いきなりでしたね~ ^-^;

それぐらいならまだ「大人の女優」路線の
表れかなって普通に理解できるんですが。

石原さとみさんが最近出演したバラエティーでの
短パン・太ももぴっちり大股開きのキャプ画像なんか見ると
どうしちゃったの?って感じです。

このまま露出路線で行っちゃうの?

「お試しかっ!」ではガングロ化した
石原さとみさんが登場したらしいですね ^-^;
髪型をコーンロウでシスター系に決めた石原さん…。

セクシー路線と言っても…明らかに
男性アピールではないですよね、これは。

『教えて!goo』に女に好かれないって
書いてあることが気になってるのかな。

面白いのでこのまま行けるとこまで行って欲しい!


関連記事

タグ : 石原さとみ_anan石原さとみ_くびれ石原さとみ_ヘソ出し石原さとみ_お試しか

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
