スポンサーサイト


松田翔太が彼女にしたいと思う理想の女性像 

松田翔太さんが「スッキリ!!」で
理想の女性像について語っていましたね。

何気に現代の女性にとって
かなりハードルの高い項目が… ^-^;

松田さんが何よりも女性に求めるもの

それは「礼儀作法をわきまえていること」
だそうです。

食事のさいに、指に付いたソースを
思わず舐めて取り去るようなのは絶対にダメ!

このへんはまぁ解りますが。

「ハンバーガーを食べる女性もダメ!」

となると ^-^;

なんでも大きな口を開けて食べる姿や
口の周りにソースや食べかすが付くのが
ガマンならないんだそうです。

松田さんのお眼鏡にかなう女性は
果たしているのでしょうか?

ハンバーガー好きな司会の葉山エレーヌさんは
「私はダメみたいですね…」と、肩を落としていましたが。

それ見て思ったのは
松田さん、女性を近づけないために
わざと牽制してるのかなーって。

だってなんとなく…ゲイっぽいし ^^


関連記事

タグ : 松田翔太_スッキリ!!

最新記事
カテゴリ
お気に入りに追加できます
My Yahoo!に追加 Add to Google
ランキングに参加しています・・・
RSSリンクの表示
RSSリーダーへの登録はこちらから
livedoor Readerに追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
リンク
QLOOKアクセス解析
